
  •   --, -- --:--

今日の水槽

今日の水槽


1号機編

19.jpeg


まだ寒い季節なのでとりあえず小さめの水槽で寒さを耐えてもらっています






17.jpeg

冬なのに水草達はぐんぐん成長しています



もっと撮影技術をあげられたらなぁと思います






ちなみに撮影したのは二月の最初です
CO2ネタは実はためていたネタです


もう二月後半ですが、あまり変わってはいないと思います



そろそろ変えないといけない気がする!(謎)







今日はさらにブログ紹介をします~

Masato.eduさんのブログです~
ブログに何度か来ていただいてお友達になりました
今回はレットラムズを送ってくださるということでとってもありがたいです

水槽や植物の画像が綺麗なのでぜひぜひリンクから見に行っちゃってくださいな!

















さぁ次はどんな記事なんでしょうか?

一週間分の記事を貯めて予約更新しているのであるいみドキドキです



それではまた次回~


関連記事

Comment - 2

Tue
2014.02.25
23:48

Masato.edu #-

URL

No title

おお!宣伝されてる(笑)
待ち上げられてますなぁ
話を盛りすぎですぞ
そんなにすごくないですよ
写真は携帯、DIYは100均だし見た目にもこだわらないし
でも嬉しいです(笑)
忙しい日々が続いちゃってラムズの件、遅れてすみません
早急に対処いたします

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.26
13:57

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

ラムズの件は大丈夫ですよ~
お忙しい中頑張ってくださってありがとうございます
無理をしないようにしてください

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

