スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

旅と流れる水流

本当は記事の更新は予約更新で今日は更新日じゃなかったのですが、


CO2添加に追加アイテムを探しにお店をいろいろ、うろうろしていたら、


ありゃ…そういえば今月は金欠だった


と気が付き、もしかしたら行ったことのないアクア店なら格安なアイテムがあるやもしれん!!



すると

735ddaa1f64a903ea905e6b48f7a6cd9.jpg

なんだぁ!あれは!!!


目の前に現れたのは!!モンスターアクアリウムだ!!!
私の目の前に格安のオーラがにじり寄っている!!
(イメージですw)















というわけで店内を物色~
店員さんもやさしく、商品がとてもいいお値段でした


細かいアクア部品もたくさんあって距離はありますが、何度でも通いたくなるお店です(家から一時間40分くらい)















co2添加に使うアイテムは買えませんでしたが



格安でこれを買いました



1


RYUUBOKU!!!

流木です

金欠な私でも買える激安ですた!














これは早速明日使ってみようかな(わくわく)


流木は初めてなのでレイアウトを考えておきます











それとこれはオマケしてもらいました






5.jpg

Tetraのチューブです


これをなぜオマケしていただいたのかというと





このチューブをコンロでゆっくり温めて…









形を整えたら~








2.jpg


ジャン!!

3a5f85d9.jpg





……






10.jpg
こうやって水流が流れるようになりました~

なんかこんな風に横の流れを作りたかったのでこのチューブが助かります





3.jpg

6.jpg


もう少し水槽をいじってみようかな




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

