スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

流木活用1

この前購入した流木を使ってみようと思います





1.jpeg






まずは流木を切ります











木用ののこぎりが無いので金ノコを使いました










これが地味に大変なんだわ…










腰いてぇ…











そして一時間ほどお鍋でぐつぐつ…








木のいい臭いが…

この流木はヒノキか!?






なわけないか









煮が終わったら一日水に漬けます











あとは明日を待つのみ
















明日は流木の続きです












アクセスのびろおおおおおお!!!ww


2.jpeg
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Wed
2014.03.05
05:34

えび彦 #-

URL

No title

流木は地道に硬いので、木工用のノコギリでも大変です。
それを、金属用でカットするなんて・・・。(笑

流木、ペットボトルに入っているようですが、小さくしたのかな?
沢山作って、巻き巻きして???
水槽が、賑やかになりそうですね!

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.05
08:27

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

思い切って金属用でやらせてもらいましたw
なかなかの相手でした

やってみてやっぱり木工用かおうかなって思い知らされましたね

流木は三等分に小さくしました
明日は巻き巻きしますよ~
画像を張るのをわすれてましたね

流木を入れたらまたシュリンプたちの仕事が増えそうですねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

