
  •   --, -- --:--

リスモ・マイ・フレンド

我が家には水の生き物以外にもペットがいます











7.jpeg



リスです
正式にはリチャードソン・ジリスという種類の主に地面にいるタイプのリスです




母がかわいさのあまり、購入しました




名前はリスモ 




よく家から脱走します



10_201402271011567a7.jpeg



ぐえっ





置いておいたマスクの紐に首が引っ掛かってますが、本人は気にしてないようです
でも引っ掛かって前に進めないのはなぜなんだろうと彼なりに考えているようです





答えはみつかるのでしょうか?w










8_201402271011548bf.jpeg



そしてそのままティッシュを見つけてお持ち帰りです












かわいいやつめ!!!














えび彦さんのブログで知ったのですが、DIVAさんのゑびのいない水族館2






テラリウムコンテスト、訳してテラコンを開催予定らしいです







電球を使ってレイアウトをするみたいですね
あと少しで元電気科になるゆせりうす、電球には目がないです!!キラーン




ふははは!!これは参加したいですね
DIVAさんに交渉してみようと思います







電球は口が2,6㎝の物を使うみたいなので細いピンセットが必要ですね














必要ですね
















必要ですね










あえて強調…





私は普通に電子工作用のシンプルなヤツしかもってないので、針金とかで作れたらそれで挑戦してみようかな







作れるものはできるだけ作る!!



LEDライトも作りました!ドヤ!

でも配線丸出しだからドヤ顔する間もありません







LEDライトといえば名もなき水槽小屋こと田村13号さんから頂いたぶくぶく付きLEDライト、近いうちに紹介できればなぁとおもっています















あとこれは追記なのですが、何度かブログでも言っていたのですが、このブログ、実は時系列がバラバラですw


記事は予約投稿で、投稿予定日の2~3週間前に記事を作っていますので
頂いたものなどの紹介は予約投稿の前日に再編集しているものとなっています

だから水槽に急に流木が入っていたり、イモリの水槽がいつの間にやら底砂が無くなってあるものに!?なんてとこがしばしばおこると思います




できるだけ皆さまにはわかりやすく、経過を伝えていけたらいいなと思います







ちなみにこの追記は前日に編集してますw











ぼーっとしているときにふと「あ、編集しよ」と思いつくパターンです












人前ではおしゃべり苦手共和国ゆせりうす
全身全霊でこれからも頑張らせていただきます









それではまた次回~



ちなみにリスモは首をなでなでするとうっとり~しますw
どこかのレットホットチリ〇ッパーのあの人みたいに






関東水草連合!?
私も参加してみたい~wなんちゃって
家が近いからなんとなくですw




ヌーディストビーチ!!(キラキラ~)
関連記事

Comment - 4

Fri
2014.03.07
01:36

ひ~* #-

URL

No title

リスモかわいすぎです!!
癒されました~(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
23:25

Diva #-

URL

No title

こんばんわ

テラコンへの参加ありがとうございます<m(__)m>

参加賞の景品を送りたいので、〒、住所、氏名など僕のブログへ
カギコメをして下さいね~

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.08
09:03

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

ありがとうございます
私も疲れている時になでなでして癒されてます

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.08
09:07

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

参加賞があるなんてすごいですね

ブログに詳細を書きますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

