スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

新しい入居者様

新しい入居者をかねだいさんで買ってきました








saka1.jpg
ベタのメス子さんと…























saka2.jpg
TOSHIBAのリモコンのロゴが大好き!?なベタ江さん




















水槽にアピストやグラミーを入れてみたかったのですがいいお値段なものばかりで

しょぼしょぼ店内をうろうろしていたらこの子達を見つけてお買い上げしました








このつぶらな瞳がかわうぃです











saka3.jpg
早速水合わせをして入れましたが、やはり隠れてあんまりでてきませんね…










saka4.jpg

ですが、だんだん慣れていたのか

出てきてくれました









saka5.jpg




パウパウさんで買ったバナナプラントがお気に入りみたいです





あれ?








どっちがベタ子さんでベタ江さん!!!!!!???????????












わからなくなってしまった…





ここでまた内容を追加しますよ





DIVAさんの企画、テラコンの電球の中に作る世界をどうするか、風呂に入って考えていたら








はっ!!!そうか!











ひらめきました!!推理の星君状態です!(少し古かったかなw)












問題はどうやって作るかですね
材料がほとんどないので出来る限り家にあるもので作りたいな~
パテは水に入れても大丈夫なのかな?


あと針金も曲げ曲げしてます



こういう工作が一番好きだったり












そういえば風立ちぬがアカデミー賞を受賞したとか!




いい映画ですよ~
人生で一番の映画でした
庵野さんの声がすばらしくて…うっ涙が…w




早くエヴァ作って~









そして昨日、銀座のパウパウさんに久しぶりに行きました

ベタが安かったですね
でもいいお値段…
手が出せません…


たくさんのお客さんが来てましたね


今度はビーがお得の時に行こうかな













最近ニムファにどっぷりなゆせりうすがお伝えしました~


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Sun
2014.03.09
11:29

Masato.edu #-

URL

No title

新参者を迎えるのはいつもワクワクですな
我が家も新参者を迎えたいのですが、1個しかない水槽にすでに過密気味なので、なかなか…

ニムファいいですよね!
可愛いし

僕のお気に入りの水草の1種です

今年か来年までにニムファの株分けを成功させてみたいです

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.09
13:55

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

我が家の水槽も過密気味ですね
私が見ていない所で喧嘩とかしてないといいのですが

ニムファの株分けしたいですね
里芋の仲間みたいなのでどんなかんじになるか楽しみです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

