スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

今日の水槽

きょうの水槽












si3.jpeg


バナナプラント大好きベタ子さん










彼女はこの空間をどう思っているのか…








si2.jpeg





この空間から出たいのだろうか












それとも死ぬまでこの空間でいたいのだろうか















オスと温かい家庭を築きたいのだろうか















si4.jpeg








草を








綺麗にする































貝を綺麗にする

































エビ

















それは臨んだことか、それとも使命か、宿命か
















この空間を作った私は知りたいが知ることはできない














生き物と私との心の空間である
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

Tue
2014.03.11
12:12

ひ~* #-

URL

No title

バナナプラントかわいいですね~!
うちの水槽にもいれてみようかなぁ。
ベタさんはお見合いしないんです?

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
21:22

Masato.edu #-

URL

No title

うわーバナナプラント羨ましい
僕も欲しかったんですが、近くの店じゃ売ってなかった…
かわいいですな!

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
23:30

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

バナナプラントが水草で一位二位を争うエビからモテる水草ですねw

ベタさんをオスとお見合いさせてみたら、2人とも「ん?」「ん?」ってなって軽く喧嘩したり見つめあったりしたので期待したのですが水温が寒かったのかあんまりその気ではないみたいでした

温かい水温でお見合い再開したいと思います
不思議な関係のカップルが誕生しましたw

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
23:35

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

確か東京にお住まいでしたっけ?でしたら銀座のパウパウというお店に売っていますよ~
有楽町駅から歩いてすぐです

バナナプラントは不思議な水草ですね、私は最初小さいバナナの苗かと思ってましたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

