
  •   --, -- --:--

今日の水槽~流れ~

si6.jpeg



~流れ~








流れ







流れは生き物に動きを与えている








その生き物の器には










最初は土が入っていた












そしてそこには泳ぐ生き物が塊をつくっていた










そして上へ上へと流れが生まれた











流れは素を作った













流れは次に石の素を作った












素は生き物を助け、緑に素を使え、緑は流れを器に伝えた













流れは突如、流れを変えた









生き物は流れをみてありもしないかもしれない流れで忘れかけた記憶の器を思い出した














これはわたしに向けての流れか












流れを思い出した素は流れを伝えようと思った












そこに緑が新たに来た










流れをつくろう















緑は流れ始めた

























関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

