スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

もうそんな季節ですね&テラコンとイモリ

三月もそろそろ中旬ですね





テラコンに出す電球アイデアを必死にどうやって作るか悩むゆせりうすです










__ 1





イモリ達を今日は天日干し!?しています
なんかいつも明るい日の光の所に行こうとするので窓辺に置いてあげました












最近になってやっと誰が誰だかわかるようになってきまして体色が違うことに気が付きました


水槽の底砂を新しくしようかな














__ 2
テラコン電球の加工も終わってあとは中身を作るだけです

結構大変でした
細かいガラスを回収するのが大変で床をガムテープでペシペシしたり…







__ 3


試しに針金を使って電球台を作ってみました




これはこれでいいのですが





中身を入れると針金が弱くて地面に当たります
ダメだこりゃ







紐で上から吊るそうかな












そろそろあの教室ともサヨナラか…

さみしいですな



そうか明日卒業式か!








ゆせりうす、皆勤賞をいただきました

















またじかい~

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

