スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

さよなら絶望学園&青春アイランド

今日は画像なしですが見てください










昨日は卒業式でした

なんか最後のホームルームなのにまた明日にまたクラスの人に会えるような気がしました





これが青春ですか








成績が低すぎて工業に行くことになり、電気科でレポートと実習に追われる日々…
ですがそれは私だけではなくクラスの人たちも同じで

レポートのグラフの計算を試行錯誤したり、実習で大きな機械の操作をしたりして協力してこの三年間を生き抜いてきました



わが校は退学する生徒が多く、三年生になるまでにクラスの人数が半数になるのはあまり珍しいことではない学校だったそうです
ですが今年の三年生は類を見ないほど退学した生徒がすくなく、他の先生方が驚いていたみたいです





部活も楽しかったな~電気部で色々な行事に参加したり、漫画アニメ部で色々な事をしたり、



絶望学園だとずっと思ってましが、いつのまにか絶望が希望に変わってましたね…












絶望学園が気になった方がいらっしゃったらぜひダンガンロンパシリーズをやってみてくださいね~
私のイチオシですよ~









今回の記事はこんな内容でしたが、私はまだまだアクアはやめませんよ!!








それではまた次回




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Fri
2014.03.14
14:15

zoe #mQop/nM.

URL

No title

ご卒業おめでとうございまーす!
大学生?高校生でしょうか?学生さんなんですね、いいなぁ。
僕の青春の日々は10年位前に終わっちゃいました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
23:47

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

昨日まで高校生でした
青春は大切だなぁと改めて実感しましたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

