スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

秘伝の餌と新たな冒険

今日、何をしようか考えていたら







記事7

テラコンでDIVAさんから参加賞として秘伝の餌を送っていただきました

参加費を振り込みますね~






秘伝の餌…










一体どんな秘伝がこの黒い袋の中に隠されているのか…








試してみましょう








袋を開けて










まずは臭いを嗅いで見ます










植物系の臭いですかね?





濃縮した香がします
これこそ秘伝そのものですね











使ってみます







一粒ポチャンします









すると














エビ「ん?なんだかニムファあたりから秘伝の香を感じる…」













記事8


エビ「うおおおお!」








このようにモリモリ食べてくれました
秘伝すごすぎるよ!


このガンダムすごいよ状態です









ターンエーよりスモー派です私は!!












テラコンのアイデアをまだ明確に出来ていません

そろそろちゃんとしたい!










とりあえずアイデア画だけ描いてみようと

記事6

こ、こんな感じ!?
かねだいさんのセール広告の裏で描きました



し、シンプルすぎるかもしれません






やっぱり材料を増やすしかないようですね…







明日は大宮の方面のアクアショップを回ってみようかと思います
見かけたら声をかけてねw





そして前回の記事を見た方はご存知かと思いますが、






ゆせりうす





元高校生です







意外と色々なサイトなどを見ていると多いみたいなので私も告知してしましょう!!(誰得…w)






私の周りにはアクア好きが居ないのですが、どうにか布教させたいなぁ





そんな地獄のような日々ですw



記事9




今日水槽を見ていたらラムズの卵が!



孵るのが楽しみです


増えてほしいですな





そんではまた明日~

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Sat
2014.03.15
04:41

えび彦 #-

URL

No title

テラリウムコンテスト、始動しましたね!
私もボチボチ・・・。

卒業おめでとうございます。
卒業後は、大学に行くのかな?
勉強・アクア、頑張って下さい!!!

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.15
22:38

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

テラコンにむけて本格的にスタートしていきます~

明日は一日中作業かも?


卒業後は…そのうち分かるかもしれませんw
アクアはまだまだこれからです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

