
  •   --, -- --:--

イモリは仲がよろしいようで



我が家にはイモリさんが2匹います
性別はよくわかりませんw


でも体色が分かれているので判断はしやすいですね

fc2blog_20140205224805016.jpg

画像が大きくなってしまいましたね クリックしてご覧ください
今度、名前をつけましょう


候補募集していますw
今は水槽を作り直したので濁りと臭い防止でダイソーさんのペット用の木炭を使ってます
効果は抜群です綺麗ね~w
思わずおばさん口調に





2人は仲がいいですね~w!?

見つめあっているとおもえば、ガブリっと噛んでも
喧嘩せずに穏便に過ごしてます


ちなみに他には
ゴールデンアカヒレとドジョウさんが同居してます



明日もしかしたら何か増えるかも!?
餌は全く食べてくれませんね…

冷凍の赤虫にチャレンジしてみようかな?




それではまた次回~
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

