スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

少々お待ちを

本当は更新する予定だったのでしたが


上手くまとまらなかったので


文面で今日の分を稼ぎます





前回の予告のアレですが…








まだあまり自分ではわかっていません

昨日のアレがなんだったのかということなんですが


それは次回に引き伸ばさせてください







なんだろうかこの最終回みたいな流れは




いやいやいや最終回じゃないっすよ





俺たちの冒険はこれからだ的な感じですよ!!






ちなみになんですが、もしかしたら更新するときの写真が減るかもしれませんというお話です


何故かというと

毎回更新する時に使っている写真は


スマホで撮影



メールでPCに送信

FC2ブログのアルバムに保存

の流れなのですが


メールで送るのにスマホの通信料がかなりかかってしまい、これはアカンなという結論に至り、

今のところはカメラを買うまで少し控えめにしようかと



足りない所は拾った画像や昔の画像で対応しようと思います



でもカメラを買うまでと言っても宛がありません
初任給で買おうかな…
一眼レフという物に興味が…

じゃなくて!




カメラを買うまでの期間でもカメラを買えなくてもいいかもしれない方法があるのです



それは














FC2ブログスマホアプリです





このアプリの利点は

・メールで写真を送らなくてもよくなる

・いつでも更新できる


です

しかしデメリットもあります

・文面をスマホで打つので文が多かったり少なかったりする

・ネタ画像があまり張れなくなる(作るのがちょっと大変)



です





うむ…







どうするかな














まぁいつもどうりゆっくり考えますね








今回はこんな内容でしたが
次回はしっかりと更新しますので大丈夫です



だって今日はパウパウさんのシュリンプセールに行く予定なのでテンションフォルテッシモです


テラコンもそろそろ完成しそうな感じ!?です



ふふふ…








それではまた次回~
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Fri
2014.03.21
06:05

ほんだし #JalddpaA

URL

メールで送るときにwi-fiで送ればいいんでないの?
それかUSBで繋ぐか。
もしくは、eye-fiってアプリを使うか。
要するに、PCに送るときに携帯電話会社の回線を使うからお金がかかるわけで・・・。
それをしなければお金かかんないっしょ(^^)
まぁ、家で無線LANが使えなければダメですけど(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.21
10:05

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

Wi-Fiを使えばいいのか!ありがとうございます。家に無線LANがあるのに気が付きませんですたw

家で前使っていたスマホでWi-Fi繋いでバリバリネット検索とかに使っていたのに気が付かないなんて…


eye-Fiというアプリも調べてみますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

