スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

改めて自己紹介と今後について& 水に浸ける

水草大好きゆせりうすです

昨日の記事は編集途中の記事がいつの間にか投稿されていました。スイマセン











今日はいつもこのブログを見てくださっている方々に改めて自己紹介?をしたいと思います。


名前 ゆせりうす 
  


年齢 18と数万年と数カ月w




身長176㎝くらい




体重 65㎏くらいだった気がします




埼玉県に住んでます



twitterIDはyuseriusu19です




夢は漫画家です、でもとりあえず今は普通に就職します。夢はあきらめません!!勝つまでは!?





好きなこと&趣味 絵を描くこと  水槽をずっと見ること(一日中見てるときがあります) 貯めたアニメを見ること          仮面ライダーを愛すること 自転車でアクア屋さんを周ること その他…
  




苦手なもの 卵(生が苦手です) 女性の方(工業で3年間ほぼ話す機会が無かったのでドキドキしてしまいます畜生ッ)





好きな水草はバナナプラントです 

好きな魚は海水がチンアナゴで淡水がエビです







こんな感じで大丈夫でしょうか?

こんな私ですがどうか末長くお付き合いください






ここからは普通のネタです
























先日買ってきた水草の名前を思い出したので記事にしようと

q1.jpg

チャームさんで水草を見ていたら名前を思い出しました








q2.jpg

左が

ハイグロフィラ
11163-1.jpg

です



そして右が

50177-1.jpg

アメリカンスプライト

です
(画像チャーム)





水に浸して少しシャキッとなった気がします








トリミングが追いつかないぜ!?

なくらい成長してほしいですね



ハイグロフィラは流木にも活着するらしいので試してみようかな…

アメリカンスプライトは浮草としても使えるそうなので浮かせておきました










そして今後のこのブログについてです
前も話したと思うんですが



生活スタイルの変化により

更新の割合が低下するんじゃないかなと思います

出来る限りは更新したいのですが、不定期になるので内容もバラバラになると予想されます





自分に無理なく頑張りたいと思います








それではまた次回
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

