スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

寒いということ…

CNI1223Y.jpg
さむいですね

ついに昨日雪が降りましたね
あまりの寒さに昨日はほとんど家にいました







ETQEU2FP.jpg
エレベーターホールもこんなに真っ白
デイアフターなにがしみたいになってますw


image.jpg
そして雪だるまを制作
てが冷たくてちぎれそうのなりました


ズエァ!!



60.jpg
そしてこの雪だるま、溶けるとこんなにも不純物やゴミが混ざってました
あまりこっちの雪は食べない方がいいですね

個人的にはブルーハワイで食べたいですが…



UT1Z5LWQ.jpg
61.jpg
雪だるま第二段を作ってさらに乗せていたら、なんと皿と一体化してしまいました

これぞ超次元ゆきだるま!!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

