スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お待たせいたします!?

お久しぶりです


会社に行ったり、会社に行ったり、会社に行ったりで




更新ができなくて申し訳ありません




明日と明後日は仕事がお休みです




新入社員として一週間研修も含めて働きましたが、







社会人は大変すぎるっ!!!!!




朝5時半に起きて用意をして6時半に家を出て、電車でスカイツリー方面へ、


通勤時間一時間ですが、慣れない私には過酷な一週間でした





言葉づかいや、あいさつなど、気配りを常に続けるのは大変ですね…

あと電話応対も苦手です









でもでも、



スカイツリー方面に行くということは!






ということは!!!






すみだ水族館行き放題なんですよww





最高です!


電車で降りる駅を降りずに乗り続けるだけなので楽ですw





でもなかなか時間が無くて行けないですねw










そして更新については明日か、明後日からしていこうと思います


気になったことがメインになりそうですが、この数日放置気味だった水槽にいろいろ変化がありましたw








100均アクアのコンテストがあるようですね、気になります!!!!
気になるんですが、時間がありません…  応募期間が長いので時間を見つけて参加してみようかな







先輩アクアリストさん達は忙しい中、更新していることが個人的に結構大変なんだなと思った一週間でしたね








明日はゆっくりボトルアクアでも作ろうかな


石巻貝が貝同士の殻に卵を産みつけてました、危険を避けて体に産みつけたのでしょうか…水玉みたいになってますw



せっかくだから卯化させたいけど汽水を作らないといけないしなぁ…

人工ふ化させている人が確かいたような…




それではまた次回~
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

Sat
2014.04.05
09:34

Masato.edu #-

URL

社会人になったらしばらく生活に慣れるまでアクアリウムに没頭するのは難しいかもしれないですね100均レイコン、ものすごくゆるい企画なので、あまり難しく考えずに参加してみたらいいかもしれませんね
石巻貝孵化させたことありますが、やはり長生きしませんでした
汽水域で生きる貝を育てるのはやはり難しいですね

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.05
12:13

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

アクアをすることや、ゲームを買うために、休日を楽しむために仕事に没頭できればなと
100均コンテスト是非参加しようかとおもいます

なかなか自然を作るのは難しいですね
そこがアクアのいいところとも言えるかもしれませんね

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
13:39

zoe #mQop/nM.

URL

おー、新社会人ですか!いいなぁ。
学生の頃とは良くも悪くも違うので、初めは大変かもしれませんが
頑張って下さいね :)

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.13
00:03

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

これからもアクア熱を深めていける社会人になっていけたらいいなと思ってます

メキメキがんばりますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

