スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

やっとお休みなのよ

やっと今日は何もない日です


そろそろアクアも実行したいところです





そういえばテラリウムコンテストの結果が発表されましたね


ゑびのいない水族館2 投票結果!! 発表♪



ちなみに私は









残念、!!受賞できませんですた




でも他の方々の作品が綺麗で本当に参考になるものばかりでした


こういう企画があるのもアクアのいいところですかね





私が投稿したのはこれです








144.jpg



今はミナミさんが一匹います

レイアウトぐちゃぐちゃですww



100均アクアのコンテストもあるみたいなのでそちらにも参加してみようかな



受賞された方々、おめでとうございます
そしてこのたびはDIVAさん、本当にありがとうございました




そしてたぶん明日も記事が投稿できそうなので投稿できたら投稿したいと思います





なんか新しい生き物を追加したいな




色が綺麗なのがいいですね




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

