
  •   --, -- --:--

コリにハマりかける私…

どうも



コリドラス大好きゆせりうすです






コリ可愛くないですか?







かわいいですよね?(威圧)












我が家にはコリドラス・アエネウス、通称赤コリが一匹いますが、このコリを買った時に他のコリも見ましたが、
色々いて面白いです



アルビノも白くてかわいいですね




パレアタスというのもいるんですね




コリパンもかわいいですね




ステルバイなど




ほんとうにたくさん居ますね












コリ奥深いですね












水草も新しい種類をそろえたいですね















皆さんのおススメなどがありましたらぜひ教えてくださいな





それではまた次回
関連記事

Comment - 2

Tue
2014.04.15
23:02

Masato.edu #-

URL

http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=05&catId=1336100000&itemId=148142
コリドラスはこの子が大好きですね
ほんとうに大好き
一番好きな子かもしれません
チビコリでありながら有名なハステータスやピグミーと異なり(この2種類も好きですけどね)普通のコリと同じように低層でモソモソしていて可愛いです
大人になっても2~3cmです
オススメです

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
01:49

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

ハブローススという名前なんですね 

大きくならないのはうれしいですね


今度ショップで探してみますね
もし見つからなかったらチャームさんでw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

