スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

やっと休み&女神降臨

どもども、フロスティーのワッフル大好きゆせりうすです





今日は女神に降臨していただきました



巨乳女神フチ子さんです







いつもは裸なのですが、今回は下界に来られるということで神衣を着ていただきました






色は私がチョイスしました









彼女は私の聖地、秋葉原のコトブキヤさんのお向かいのゲーセンで出会いました


さすが聖地ですねw

















……







………エロいっすなぁ








今日はイモリ水槽です



最近流木を追加したのですが、なかなかこれだ!!というレイアウトになりません



また底面フィルターもどき作ってイモリの水槽に入れようかな



新しい水草もほしい…








アカヒレさん、邪魔…ナイスタイミングですw









ひかりウーパールーパーの大粒を四等分にして大粒3,4粒分くらいをあげています



足りてるのかな



いつも餌くれアピールしてる気がする…











たまに思うのですが、ペットショップとかのイモリ水槽で池があって、ソイルの山みたいな所から水がちょろちょろ出てくる仕組みが気になってます

あれは自作できるものなのかな?



情報お待ちしてます








予約投稿の記事が少し貯まったので少しずつ更新しようと思います







いろいろなジャンルの方がブログを見に来てくれているようですね
感激です




ありがとうございます







それではまた次回





フチ子さん影が怖いw
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

Sun
2014.04.20
13:13

Masato.edu #-

URL

ちょっとゆせりうすさんの言っているイモリ水槽が思いつかないんですが
こんな感じですか?
http://youtu.be/ZqGHtwWcafI
僕もそのうち、この動画を参考にして浅瀬水槽でメダカを飼いたいなーなんて思ってます
ま、思ってるだけです(笑)
やるとは決めてませんw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

