スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

コリとニムファ



またフチ子さんです





この前水槽の中でラムズさんに舐めまわされてましたw


は、破廉恥な!!



 


俺も混ぜろ!!!いや、混ぜてください!!!
 
 





前回ブログで話したイモリの水槽のイメージを簡単に描いて見ました

例えるならテラリウムに近い感じでしょうか?

今度イメージに近いレイアウトがあるお店に行った時に撮ってきますね




昨日、水槽を見てみたら、なにやらニムファの葉らしきものが


な、ななんだこりゃ!!??





と思い、とりあえず回収してみました








これはなんなんだろう?



葉の根?の部分から取れている感じですかね


これは




どういうことなの????







どなたか教えて~~~





植えたら増えるパターンか!?





謎は深まります


   
















そして赤コリさんの観察をしていたら…












えび彦さん


から頂いたミニ鉢がお気に入りのようです


鉢をなめなめしてます


土の味が分かるのでしょうか





渋いですな




あと二匹くらいコリを増やそうかと思います


どんなコリにしようかな








さきほどニムファの謎の葉を入れていた器なのですが実は






 超簡易サテライトですw 





アカハライモリが入っていたケースに穴を空けて浮かべているだけなのですが、これをサテライトと呼んでもいいのでしょうかw




皆さんにお任せしますww







コリさんはまだミニ鉢なめなめに必死ですw








それではまた次回~







新しい水草ってどんなのがいいのでしょうか、見た目も水温も育てやすさも色々なので水草は奥が深いですね…









関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Thu
2014.04.24
10:03

zoe #mQop/nM.

URL

なんて破廉恥な!
...えーと、僕も混ざるためにはどうしたらいいですかね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.25
20:57

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

秋葉原のUFOキャッチャーでフチ子さんと出会うと破廉恥になれますよw

さぁ!ゾエさんもレッツ破廉恥ww!

ぜひ混ざってくださいなw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

