スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いろいろ&そろそろ


いやしい心といやらしい心で生きている男、ゆせりうすですw




昨日は仕事が休みで腹減り状態…



久しぶりに来た!!

無限の料理の可能性が!!!!!





レタスとチャーハンを…







合体!!!




LETAS TYARHAN  





レタスチャーハンを作りました




味は自分史上、最高のうまさでしたw


自画自賛ですw




また作りたい味です







そしてそして








先週、仕事場の近くのアクアショップ


MORE AQUA GARDEN


に行ってきました








このお店すごいんですよ~

店の前で売っているメダカが






デカイんです!!







大きさが4センチくらいのデカイメダカがうようよ



思わず入口で




すごく…おおきいです




と小声でささやきました…











店内も綺麗で水槽のレイアウトもとても綺麗です



あとイモリが180円とナイスプライス
一匹お買い上げしました






皆さんもぜひ行ってみてください













そして最近思っていることなのですが





そろそろいつも贈り物をしてくださってる方に、たまたまブログを見にきてくださってる方々にプレゼント、お返しの物を、と考えてます





まだ明確ではありませんが近いうちに決めようかと思ってます












もさもさしてきてるウィローモスをどうにかせねば…







悩むな~
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Tue
2014.04.29
16:51

Masato.edu #-

URL

No title

ウィローモス…欲しいなぁ…(笑)
いやいやお返しなんていいんですよ
余ったから一方的に送りつけてるだけなんでw

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.30
23:30

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

ゆせりうす家産!?のウィローモスをついに出荷する日がきそうですね
トリミング用のハサミを買ってチョキチョキして量が貯まったら送りますよ~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

