スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

~いただきもの~第一草



おはようございます




ナッツはピスタチオが好きなゆせりうすです




届きましたよ~

いつもお世話になっているMasato.eduさんからお届け物が!!!!








日時や時間も指定してしていただき感謝です





早速開封~









最初は








流木です



すごい形ですな
このタイプの流木は私の周りになかなか売ってないんだよなぁ

これはイモリ水槽にいれよう!














次に入っていたのは



石!!


おおお!!これはなんて言う石なんだろう

チャームさんで名前を探してみようかな



水草の栄養剤まで入ってた!

WAO


そして水草は



バリスネリア・ナナ



これ一度水槽に入れてみたのですが経験不足で溶かしてしまったので、今回こそ立派にしたいですね



そしてバリスネリアと一緒に水に浸かっているのは、ヘアーグラス!!!!

この水草も挑戦してみたかった!!


しかも一鉢もいただいてしまった

これはいろんなことに使えるぞ~






そして!!!

RISHIR!!!!!!!


リシアです


ooooooooooo!!!!!!





リシアも頂けるなんて最高です


どんな風に使うかわっくわくしてきました!!













これはぜひお返しをさせてくださいな!!



とりあえずトリミングしたあの子を…
ウィローモス、ゆせりうす産を…







それでは次回に続きます


じゃあの
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

Wed
2014.05.07
00:06

Masato.edu #-

URL

No title

無事に届いてよかったー
あー今回は説明書入れるの忘れてたー
ヘアーグラスは水上なので水中に入れると水上葉は枯れると思いますが、その後水中葉展開しますので
最初の葉が枯れるのは正常です

まぁ説明はこれぐらいかな

がんばってください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

