
  •   --, -- --:--

~いただきもの~第三章

前回の記事の続きです



前回はMasato.edu
さんから頂いたものを紹介しましたが、今回はそれを早速活用してみようと思います




最初に使うのは 


水草の栄養タブレットです


ソイルをミニ鉢にさらさらと入れて


そこに小さく切ったタブレットをPON!







そして次に

水に浸しておいたリシアも少しほぐしておきます



おお~もさもさしてるぅ





さぁソイルの方に戻ります

霧吹きで軽く湿るまで濡らします!!


濡らします!!!







そしてバリスネリアも一株ずづにわけます









はたしてどうなるのか





それは次回ですw






今回は伸ばしますよ~




関連記事

Comment - 1

Fri
2014.05.09
18:14

Masato.edu #-

URL

No title

どーなるか楽しみですな!
がんがん伸ばしちゃってください(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

