スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

~いただきもの~第三章

それでは続きです


今回は前回用意した頂き物の水草と石を使いたいと思います




手頃なサイズばかりですw
Masato.eduさんは我が家の水槽をすべて見ているのか!!?

と思うほどちょうどいいサイズばかりでしたw


この石に、頂いたリシアを載せます
噂によるとリシアストーンというリシアを活着させる為の石があるそうです
リシアも置くが深いなぁ



リシアを乗せます


次にこのリシアを釣り糸で結んでいくnどどどどどどどどどどどどどど


ん?


ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス!!!









!?





きょっ巨人だ!!!!!


うぎゃああ!!よくもリシアを!

駆逐してやるッ!!!



立体機動!(右手)


駆逐しました





なぜここに巨人がいるのかと言うと

先日秋葉原に壁外調査に出たのですが
毎回我々を翻弄する 舞い降りた女神、フチ子さんと出会ったコトブキヤさんのお向かいのゲームセンターで

巨人varがあったので捕獲してきましたw
これはハンジさんが見たら発狂しちゃうなw




巨人、リシア踏んでるよ…



とりあえず糸でぐるぐる結んで水槽に入れてみました









おいw


見えないよw


私が近ずくとテンションマックスになってしまうアカヒレさんがいるので隣の底面フィルターの方に入れたリシアを見てみましょう

おおお~


早くもミナミとラムズがわしゃわしゃしてます

夢の2ショットですねw

ちなみにリシア石の全体はこんな感じです


こんなかんじでいいのでしょうか…



あとはリシアを信じるのみ


そして前々回水に浸けていたヘアーグラスも植えてみました












これからどうなるか楽しみだな~






それではまた次回~







アクセス数伸びて~
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

