スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

イモリとシェリンプとヘアーな新劇



昨日、新しい生体を買ってきました



奥がレッドチェリー

手前がイエロー

です

二匹ともメスでした
これは店員さんが俺に増やせと囁いているのか!!?





ニムファの葉もだいぶ伸びてきましたね~




プラカップに植えたヘアーグラスも元気そうです

あとは野外育成の準備をするのみですね











そして…



img1.png


進撃のイモリ~

前に記事で紹介した巨人君ですが、今日はイモリ水槽に進撃するみたいです





うがぁ~














うがぁ~





イモリ「え?餌?」





うがぁ~





イモリ「どこ?餌?」













うがぁ…



イモリ「餌はどこだぁぁぁぁぁああああ!!」








俺より巨人に反応してよw








関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

