スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

頂き物と、メラミンの輝き、と学級裁判!?

また三日ほど更新を開けてしまいました




記事を一日で何個かまとめて書くのでなかなか時間がかかってしまいます
これはア〇バさんとかでタイピングを練習すれば…

yjimage.jpg
こんなに嬉しいことはない…




的な展開になるのでしょうか、






きょうはタイトル通り、頂き物をしょうかいします
 
水草 はじめましたのkotori さんから頂いた水草道タオルが先々週届きました

62.jpg
肌触りがよくて大きくて最高です

こういうタオルとかTシャツを作ってみたくなりますね





花道オンステージ!とか作りたい…




そしてそして、今日は朝から寒く、コタツムリしていました

ジャンプ団体男子日の丸飛行隊の方々が生中継でインタビューしているのを見ました




いいですねぇ年をとってもオリンピックに出る!熱いです
熱い展開最高っすアツゥイ!!!



水槽を見てみると


58.jpg

イモリ一号「水槽が汚いでござる」


(;一_一)!!?「そっそう?」

(;一_一)チラッ

56.jpg

(;一_一)「そんなには汚くないでござらんか?」

一号「特に側面が汚い」







側面が汚い…………

lo.jpg


yjimageKJ8I6AIG.jpg
そうか!分かったぞ!


( ・o・)「メラミンスポンジ、だよね?」

水槽の壁面の水垢「ぬぐぐぐっ!!!!?」



( ・o・)「つまり、水垢くん!君を今から綺麗にする!!」

水槽の壁面の水垢「やめろおおおおお!!!」


◇メラミンスポンジ「それではお掃除タイムでーす!」


~水垢さんが汚れと判断されました~




52.jpg


バアアアアアアアアアァァァン!!

そしてこのメラミンのドヤ顔である



53.jpg

そして一つ取り出します





今の水垢はなぁ!!


俺にとってはモンキーなんだよオオオオ!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!


そして…

51.jpg


綺麗になったけど写真撮り忘れた(爆)




写真はありませんが綺麗にはなりました





本当ですよ(ガクブル)


でもあんまりこすりすぎると

55.jpg

こんな風に真っ白になっちゃいますよ
専用のスポンジを買えばよかったかな?


とりあえず今日はこのままブログの記事をあと二つくらいストックしようと思います



また次回~
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

