スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いろいろあったのよ…

皆さんお元気にしてましたか~

いろいろあって

ポカリ粉

と名前が変わったゆせりうすですw




この一週間、何をしていたのかと言いますと



まず、秋葉原に遊びに行きましたよ~

秋葉原でブレイブルーの設定資料集を買いました
これずっと欲しかったんですよ~

家に帰るまでにやにやしてましたw









そしてお昼は昭和食堂でお昼です


ここでスタミナ丼を注文したのですが、ここで悲劇が




なななんと

た、卵が付いて来たのです!!!



あかぁ~ん


俺卵食えないんでよなぁ




友達にあげようかな




と思っていた時に奇跡が





なんとなく「食べてみようかな」

と思ってみちゃったんですw





そして卵を割って乗せてパクリ






!?



こっこれは




ウマァーイ

テレーテッテレー






普通においしかったですw
なんでいままで食べなかったんだろうか…

食わず嫌いだったのかな








そして水槽の方は








新しくメダカ小水槽を立ち上げました



水草の余りでシンプルにしてみました





今回こそちゃんとそだってほしいな~

我が家では何故かメダカが育たないのです…

あんまり状態が良くないメダカなのかな

でも自分の責任でもあるしな…







サテライトにへばりつく石巻貝


どこからここまで来たんだよw



そして水槽の中にガラスの器でヘアーグラスとバリスを植えてみました
ソイルが深いのでしっかり植えられてよかった

いがいとヤマトがひっこぬいちゃうんだよなぁ

あのヤロウw







卓上ヘアーもゆっくり成長してます



卓上で草原ができたら幸せです




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Fri
2014.05.30
10:03

Masato.edu #-

URL

ポカリ粉さん(笑)
ヘアグラの水上は成長早いからどんどん芝生になりますよー!ステーキ君みたいにドンドン増やしちゃってください!

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
20:41

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

じりじりと生長してますよ~もさもさが楽しみです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

