スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏に向けて

温かい季節ですね




額に汗がじっとりなゆせりうすです





イモリ達も流木の上でまどろんでいます!?





触りたくなる背中しとるやないの~
触らせろよ~










水槽の状態は今のところ平和です

ヘアーグラスの先端がエビに大人気ですw





水槽に新しい生体を追加しました

ラスボラ・ヘテルモルファです


ショップで一目ぼれして購入しました

他の生体と仲がかなりいいみたいです

長生きしておくれよ~






ニムファもだいぶ大きくなってましたね

来月には水上に葉が出るかな?















夏に向けて水草もだんだん成長してきてますね


今週はいろいろ届く予定があるので楽しみです

え?何が届くって?



夢が!!w
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

