スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

お久しぶりでっす

おひさしぶりです


更新ってなんだっけ

と完全にボケていたゆせりうすです


でもアクアは忘れていませんよぉ








ホームセンターでハイゴケを買ってきました


早速ソイルに植えてみました



もさもさになるかな?



たのしみですね




たくさん余ってますw

どう使えばいいのかわかりません


テラリウムも全く分からないからなぁ

アクア雑誌をかってみようかな
どんなのを買えばよかとな?

ジャーナル?





もさもさぁ^


こんな枕がほしいわぁ
最近寝つけが悪くてね…イテテ



グラミーも元気ですよ

暑い部屋でも気にせずうろうろしてます

君はオス?メス?



イモリも暑い中、4匹とも元気ですよ


一匹逃げようとしてるw




餌用のブラインを放置していたら生長して少し大きくなっていました

このまま大きくして育てようかな


餌は何を食べているんだろうか
まさか共食い?



こんな感じで夏は乗り切っています


これからの更新はできるだけ更新をしたいのですが、どうなるか分かりません



気長にお待ちください




それではまた次回



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

