
  •   --, -- --:--

ラーメンはお好きですか?

2日連続で雑談ですいません


ラーメンが食べたくてよだれで脱水症状になれる気がするゆせりうすです






皆さんラーメンはお好きですか?


最近金を出しても旨いものをたべたいなと思ってます

醤油、塩、味噌、とんこつ

いろいろありますが私は全部好きです


でも旨い噂のラーメン屋なんてわたしは全く知りませんw

ましとさんがくわしそうだなぁ



でもこってりなラーメンあこがれるなぁ~


ダメだ、こうしている間もよだれがw




もう日高屋のラーメン飽きた!!!

味濃すぎるんだもの…しょっぱすぎ



あ~でもチャーハンも食べたい

チャーハン大好き



あと餃子も!!!!!




ダメだ腹減った!!!!!!!!





こんな感じで続けていたらそのうちアクアブログじゃなくなっちゃうw




また振り出しに戻ってしまいましたね




それではまた次回w
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

