
  •   --, -- --:--

LEDライトを買いました

みなさんどうも、アピストにハマってるゆせりうすです


最近水槽がちょっと暗いなぁと思い、

銀座のパウパウさんでこれをお買い上げしました

コトブキ フラットLED400 45cm水槽用コトブキ フラットLED400 45cm水槽用
()
コトブキ

商品詳細を見る


このシリーズの30センチタイプを買いました


では早速点灯~~





うへぇぇぇえ!!!!

あっ明るすぎる!!!!







アピストのオスも明るい水槽でうろうろ~

幼かったころに比べて体も大きくなったし
色も綺麗になりました

こっちが近ずくとアピも近寄ってきます
かわいいやつめ~





体の色が毎日変わってる?みたいで毎日仕事終わりに見るのがたのしみですね




メスもすくすく育ってますよ


ライトの光でこの子も可愛い色になってます



この黒いヨコ縞はなんだろう


気になる~




これからの成長がさらに楽しみになりますね

ちなみにこのライトは海水用のライトにも切り替えかのうです
今度お見せします


さて今回はここまでです

次回はたぶん明後日くらいに更新します
お楽しみに
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

