スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

チェリーな彼はいつも優しい

見なさんばけらった~!


プラティがいったいいつ産卵するのか気になって夜もぐっすり眠れるゆせりうすです



昨日アクアのLINEで皆さんに勧められた

チェリーバルブを一匹買ってみました

これはコイの仲間?なんでしょうか





手前でブれてる縦縞の子ですw

この子が水槽に入ってからはいつも喧嘩してばかりなアカヒレとラスボラが何故か

喧嘩しなくなりました!

なんでだろう?


見た目がアカヒレとラスボラの真ん中だから
うまく仲介してくれてるのでしょうか?


とにかくグッジョブだ!

(^ω^)


あとこれもお買い上げ


たこつぼ~w

アピストに隠れ家があった方がいいと聞いたので
たこつぼを買って隠れ家にしてくれたらなぁ~と
おもって買いました

今のところはオトシンがちょっと興味示してるくらいで

アピスト2人はスルーです( ;´Д`)

まだ若いからかな


明日は小さなビオとボトルアクアを作ろうかと思ってます

どんなレイアウトにしようかな~


それではまた次回


なんちゃらポクチン~


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

Sun
2014.09.14
22:40

○長 #Oco9fcRo

URL

こんばんは~(o`・∀・´)ノ

チェリーバルブ、上手くいって良かったです。アピストも繁殖上手くいくといいですね(^_^)

初コメ失礼しました
アディネポネクチン♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
21:11

ゆせりうす #-

URL

Re:

ありがとうございます

アピ可愛すぎて
うはぁーー!!ってなりますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

