スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

生命とは

生命とは…生まれる命


命とは…




あでぃねぽくち○○!!

はい!早速下ネタスタートなゆせりうすです


つい昨日ビオを立ち上げようとベランダで作業をしていたところ
ふと母のプラティ水槽を見たら


( ゚д゚)!?ぬ?



( ゚д゚)なぬぉ!!!?





沢山産まれてたーー!


なななんとまぁ


慌ててスポイトでスポスポして回収ーー






とりあえずここに集まってもらいました
ヨッシーさんにアイデアをいただいて
このまま蓋をしてドボンして大丈夫だということで

このままドボン!




ちなみに何匹産まれたのか数えてみました


(^ω^ )…




(´Д` )…




( ゚д゚)20匹くらいおるやんけぇ!!!





とりあえず数匹は回収せずにそのまま水槽に入れたままでちょっと厳しい世界に送りたいと思います…

生きろ…我が子たち…


ともあれ立派に育ってくれたら何よりです


しばらくはブラインをあげようと思います


ブラインで大丈夫だよね…



でもちょっとあげたらツンツンしてたし


テトラミンを細かくしてあげてもいいのかな


これからのプラティベビーたちをどうか見守ってあげてください



それではまた次回


次回はどんな内容にしようか


う…なんも浮かばんよ…




今日の一枚はスカイツリーです
この場所からのスカイツリーが結構大好きです





そんじゃあね~(^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

Tue
2014.09.16
21:43

ぽち #-

URL

初コメ失礼します!
おぉ、稚魚!ふとみるとうまれてるからびっくりしますよねw元気に育つといいですね^ ^
アディポネクチン♪

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
23:15

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

> 初コメ失礼します!
> おぉ、稚魚!ふとみるとうまれてるからびっくりしますよねw元気に育つといいですね^ ^
> アディポネクチン♪


初コメありがとうございます

早く大きくならないかなぁ~って毎日わくわくしてます

アディポネクチン~

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
17:25

zoe #-

URL

No title

をを、たくさん産まれてますね!
全員元気に育つといいですね。その場合は多分何匹かはショップに引き取ってもらわないと大変そうですが(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
22:17

ゆせりうす #-

URL

Re: No title

> をを、たくさん産まれてますね!
> 全員元気に育つといいですね。その場合は多分何匹かはショップに引き取ってもらわないと大変そうですが(笑)


そうですねw
その時が来たら旅立って世界に広がってほしいですねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

