スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

大改造その③~どんどん植えましょう

なんちゃらポクチン~


どうもゆせです

仕事のストレスで眉毛に白髪が生えましたw


水槽改造の第三弾です


今回の水草は


ワタリクさんのピンナ

トライデント


〇長さんのアグラオネマぽっちんさんのクリプトその②












ぬっ!?スネールキラーさんがうろうろしておられる!

これは早く植えろということだな!







数分後~~





じゅあーん





どうですか?



まだ照明は控えめなのでよく見えませんが

水草パラダイスですよ~






まだまだ植えていく予定なので
もっとふえますよ~



皆さんから頂いたものをフルに使っていきたいと思います


このシリーズ、次が最後です


いよいよです!!




さてどうなるかな~



お楽しみに~
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

Wed
2014.10.01
22:59

○長 #Oco9fcRo

URL

クリプト送ったのは僕じゃなくて、ぽっちんさんですよ~

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.02
07:01

kotori #R63KSl6.

URL

もう、スタートからもさもさな感じですね~♪
これは、出来上がりが楽しみ楽しみ…

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.02
21:11

ゆせりうす #-

URL

Re: タイトルなし

> クリプト送ったのは僕じゃなくて、ぽっちんさんですよ~


!?そそそそうだったんですか失礼しました
修正しますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

