
  •   --, -- --:--

大きくなりました

先月生まれたプラティの稚魚達





順調に大きくなってます

大人たちに食べられない大きさになってきたので




そろそろ水槽にいれようかなと思ってます






最近ブラインの入った注射器を見ると近寄ってくるようになりました


なんかうれしいですね



一匹一匹が大きくなってきているのでよく見ると尾ヒレにミッキーマウスプラティのような模様がみえる子がいたり、






どんな子に生長するか楽しみです







横から見るとコリにシルエットが似てるな~



それではまた次回~



今日はイモリの水槽の掃除をしようかな

アディなんちゃらチン~

関連記事

Comment - 1

Thu
2014.10.16
15:51

kotori #R63KSl6.

URL

No title

可愛いちびっ子たちですね~♪
大きくなるのがたのしみですね!
(柄の出方も個性が出そう?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

