
  •   --, -- --:--

蓋をデストロイ!!!


水槽の上蓋を無くしました

なのでLEDの光が直で当たって綺麗になりました


水草もこれでぐんぐん成長してくれるといいんですが

ゆっくりみんな生長しています

どじょうもさらに大きくなりました

以前よりモフモフするスピードが速く!!!

アピは体色がさらに綺麗に!!



アルビノブッシーはさらに隠れるように!!



イモリ達はさらにゆったりに!!!






ブログのデザインを自分なりにしたいけど分かんない~
それではぐっぱい
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

