スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

しろしろしろしろしろしろしろしろしろ~

先日朝起きたときにふと外を見てみたら、


えええええええええええええええええええええ!!!!!!


なにこれぇ!!!



どうなってるの!!!!?

霧がはんぱないっすよぉ!!

さいたま市は濃霧がすごかったみたいですね



仕事終わりにダイソーをフラフラしていたらこんなものを見つけました

消しゴムスタンプ

消しゴムでスタンプが作れるアレです

そう、アレなんです





試しにいくつか作ってみました






文字が逆になってるw

DO AQUA!が

DO !AUQAになってますねw


どぅ!!あうくぁ!



皆さんに何か送るときなどにぽちっと押したりできればいいかなぁと思ってます



どんなデザインにしようかなぁ


それではまた次回


どぅ!!あうくぁ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

Sat
2014.11.15
11:12

ぽち #-

URL

どぅ!あぅくあ!!すてきです!笑
これおもしろいですね、封筒とかにスタンプされてたらたのしいですし♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

