スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ピンポンパン、Qちゃん

我が家に新しい生態が来ました



まぁるいアイツです



そうこのッ子です!!


ピンポンパール!!


ぬふふ~かわいいですね




初日は逃げ回っていましたが、

次の日にはこっちに近づいてくれるようになりました

じ~っと見てきます


我が家の生き物達はじ~っと見てくる子が多いですね

そんなに顔が気になるのかい!!!????







体がまん丸なので泳ぐのが大変そうです

いつも水草にめり込みながらこっちにきてくれます



マツモしか入れていないオーソドックススタイルです

金魚と言えばシンプルイズベストだと私は思います!!




この子の特徴はヒレの先が黒いのと

おでこの黒い点です





名前はQちゃんと名付けました


これからもよろしくね




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

