
  •   --, -- --:--

ろ材にぶっさす!!

皆さんアクアしてますか?

私は…



はい、ゆせりうすです



この前かねだいさんで買ったろ材を使ってアクアっぽいことをしましょう


まず用意するのは



ろ材とトリミングして余ったモスです
なにやら箱に色々入ってますが気にせず使います



モスはトリミングして細かくなったものがいいですねたぶん

あとピンセットも忘れずに




ろ材を一つ取り出して
モスをちょっぴり出します



そしてこれをろ材に





ぶっさす!




これだけです

せっかくなのでちょっとズームしてアートチックにしてみます


すごくアートチックですね
ゆせりうすの指紋ファンにはたまんないでしょうね



そしてこれをたくさん作ります


結構な数ができました





そして水槽にドバドバ入れます

あんまり派手に入れるとろ材なら抜けてど偉いことに!どエロいことになりますので注意ですねw







なぜこんなものを作ったかというと
これが成長したら苔玉みたいになるんじゃね?

って思ったからです


です☆



それではグッバイ!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

