スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

立ち上げ完了

おはようございます


最近寝不足気味なゆせりうすです

朝の通勤時間が辛くて辛くて…



今回は前回の続きでレイアウトした水槽に水を入れていきます


入れる水は解体した時の水を使います
なんかすぐにバクテリアがなんちゃらしそうな気がするのでw




そして注水したのがコチラ


今回はイモリ水槽なので水は半分しか入れません

これ以上入れちゃうとイモリが進撃しちゃいますw

水の中はこんな感じです




生体は
アカハライモリ×4
ゴールデンアカヒレ×たくさん
グッピー×2
どぜう×1
コリ×3
キラースネール×1
チェリーバルブ×1

となってます


モリモリに盛ったモスが陸地になってくれてありがたいです
捨てるのがもったいなかったので全部盛りましたw


イモリは新規で2匹導入しました
オス2匹をかねだいさんから派遣して
オス2匹メス2匹という
なんともテラ◯ハウス的な感じ!
(見たことないけど…)

テラだけに!




内容を稼ぐために写真を貼り貼りします



早速コリが気になるイモリ






見つめ合うモフリスト2人







いかがでしたか?

今回はレイアウトを気にかけて作ってみたのですが正直なところ大丈夫か心配だったりします

水草の集いの方々からのアドバイスをうまく活用できたか…




なにはともあれ新規水槽立ち上げ完了でございます




最後にちらっとこんなものを見つけました











イモリの卵です

誰が産んだかはわかりませんが今のところ2つあるみたいです







とりあえず隔離して様子を見ていこうと思います









それでは次回!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

