
  •   --, -- --:--

すみだに



どもどもゆせりうすです

今日は仕事帰りにすみだ水族館さんに行きました

年間パスを持っているので毎日行き放題でありんすよ(^o^)

いいだろぅ?

そして今日の目的はこちら!




デデドン!


サメ-same-!

いやいや~以外と目がちっちゃくて可愛いって



ぞげなこてばなかとょ!!


今日の目的はサメちゃんではありません
写真はなんか見てたら可愛いさのあまりに撮影しただけです



目的はこちら







ペンギンです


今すみだ水族館では1日5回、2時間ずつでペンギンのプロジェクションマッピングが行われているようなので仕事終わりに癒しを求めて来てしまったとです



マッピング中はこんな感じ





光の模様が魚に見えるのか嫌いな飼育員さんに見えるのか、はたまた仕事で疲れたサラリーマンに見えるのか、追いかけ回したり、キョロキョロしたり、普段では見れない姿を見れちゃいます





水族館は夜8時まで入館できるので仕事で残業終わりの方にもギリギリ入れるかもしれない時間なので気軽にペンギンを愛でることができちゃいます




ペンギン水槽の隣の売店では500円以上お買い物をすると
クラゲかペンギンのマドラーがもらえちゃいますのでそちらも是非是非

ちなみに私のオススメはペンギンの蒲鉾バーガー
マヨネーズと蒲鉾がベストなマッチです



蒲鉾が最初読めなかったゆせりうす

まだまだブログサボり気味です




皆さんの応援お待ちしてますw



ではでは
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

